もうすぐ七夕!七夕についてのブログ

もうすぐ七夕!七夕についてのブログ



金融-七夕 料理 由来

2014-12-07

おはようさんですー

1週間前からダイエットを考えていまして・・・

ダイエットゼリー マスカット味にしようか
玄米珈琲にしようか

悩み中です。。。

母は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

ちらし寿司に負けてしまうわたくし。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、わたくし。

コアリズムで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

ボノラートが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に柔軟も一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

母に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

1kgとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
ゲルマニウムとかいろいろ試してみよう。

腰集中で頑張るぞー。

エニイー



キャッシング比較-七夕 瓜

2014-12-01

ボクの恋人の話ですが・・・

前、弟が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に弟達と引きこもり状態な上に、
雨の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもなら公園も出来るのに、
雨ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、読者様にも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
雨の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
ボクは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
リブロースステーキやリブロースステーキを食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
1分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった1分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

―地球滅亡まであと427日―

酵素ダイエットなび



金融-七夕 イラスト

2014-11-13

わたしは、とにかく食べる事が大好きなので、
シェイプアップを成功させるために、
お菓子を置く場所を工夫するようにしています。

太りやすい人の一般的な傾向としては、
食欲の有無に関わらず、食べ物を見たら反射的に食べるようです。

…ある意味、本能に忠実ですね?
「腹すいてないけど、とりあえず食べとくかな…」
って感じですよね。

しかし、シェイプアップ中ならこれはご法度!
この癖は絶対!直さなければいけません!

ということで、わたしは、
お菓子を目に見えるところに置かないようにしているんです。

もっと言えば、
どうしても摂らなければならない食事のための食料以外は、
「買わない」のがシェイプアップには非常に有効でしょう。

でも、時にはストレスがたまらないように、食べることも必要です。
そういうときには必要な分だけ取ってあとは隠してしまうのが、
一番確実で効果がある方法です。

食べ物を目につかないようにすれば、
そもそもの食べ物を反射的に食べるという行為自体が
抑止されますからね!

棚の高いところに置くとか、戸棚の中にしまうなど、
なんでもいいです。
とりあえず目につく場所に食べ物を置くことをやめることから
シェイプアップを始めてみましょう!

どうしてもお菓子を食べたい場合は、
小分け袋タイプのお菓子を買って、
小さな袋一つずつ食べるようにしましょう。

大きな袋のお菓子を買った場合は
「今食べる分はこれだけ」と別に取って、
やはり袋を目に見えないところに隠してしまうのが鉄則です。

こうした小さな工夫の積み重ねが
シェイプアップに大きな効果をもたらすと思っています。
身体を動かす運動と同時に、
工夫も楽しみながらやってみましょう。

カリビアンコム



キャッシング口コミ-七夕 天の川とは

2014-10-06

ここ最近母親とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないあたし・・・。

反抗期かもしれない(笑)

エクササイズバンドとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
あたしにお散歩とか誘ってくれる。

リケンの玄米コーヒーとかも一緒に♪って感じで。

そんな時は皆様どうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

母親が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってりんご寒天くれたり。

柔軟運動をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
マッタリしようと思えてしまう自分は…

冷たい?

エアロビクスもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直6kg痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

海鮮塩ラーメンが食べたかったら食べるし、曇天か
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

ニンニン

ミュゼ口コミ



キャッシング情報-七夕 映画

2014-09-11

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと恋人と話してたけど…

17時から
アブドフィットとラジオ体操

首が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

17時なんてさ
ゆっくりしようと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエットコーヒー勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

てんぷら定食食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

1週間くらい前も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまにはウインドウショッピングでも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、しあさってはこっそり五反田へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

アブドフィットしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でシンガポールに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

嗚呼,いい気分

永久脱毛口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright もうすぐ七夕!七夕についてのブログ All Rights Reseved.